PayPay残高を貯めることができるオンラインショッピングモール「PayPay(ペイペイ)モール」アプリの配信がスタートしました。

iOS版は10月23日、Android版は10月24日にリリースされています。

*10月17日にサービスがスタートした「PayPayモール」ですが、当初はPC,スマホともにWEB版しか提供されていませんでした。

「PayPayモール」アプリでは購入した商品のプッシュ通知機能が実装されています。

また、一部の宅配業者(サービス開始時点ではヤマト運輸のみ)では荷物のお届け予定日を確認することもできます。*一部のストア、発送条件には非対応

*画像はYahoo株式会社より引用

アプリ版「PayPayモール」はWEB版と同様に、商品ジャンルごとに最適化されたデザインが採用されており、検索や商品比較のさいの見やすやを重視。

さらに商品到着14日以内であれば返品,交換にも対応しており、安心,安全なeコマースを提供しています。

「PayPayモール」では11月にキャンペーンを実施。

ヤフーが「いい買い物の日」として制定している11月11日までの期間において、対象ストアで商品を購入することで5%か10%のPayPayボーナスライトが付与される大型キャンペーンが予定されています。




おすすめの記事