PayPay(ペイペイ)フリマアプリが300万ダウンロードを突破を記念した100円OFFクーポンを配信中です。

クーポンは1,000円以上の商品に利用可能で10回まで使えます。

クーポンの利用期間は2020年2月21日まで

クーポンはPayPayフリマアプリ内のキャンペーンページから獲得できます。

PayPayフリマは過去にも記念クーポンを配信していたことから今後も何らかのクーポンが不定期で配信されることが予想されます。




PayPay(ペイペイ)フリマ100円OFFクーポンについて

配信されているクーポンは10回までであれば何度でも利用できます。

ただし、対象商品は「1,000円以上の商品」となっているため、1,000円以下の商品に対しては利用できません。

また他のクーポンとの併用もできません。

PayPay(ペイペイ)フリマ100円OFFクーポンの使い方

配信されているクーポンは獲得しただけでは利用できません。

品の購入画面でクーポンを選択することで初めて割引が適用されます

 

 

 

配信されているクーポンは「PayPayフリマ」TOPページにあるキャンペーンバナー(左写真上部にある赤枠)から獲得できます。

バナーをタップしたあとに画面にクーポンが表示されます。(中央写真)

「10回分のクーポンを獲得する」をタップするとクーポンが獲得できます。

 

 

獲得したクーポンは商品購入画面から選択することで利用可能となります。

まずは、欲しい商品の購入画面から「お使いいただけるクーポン」をタップします。(左写真赤枠)

続いて画面がクーポン画面に切り替わるのでクーポン部分をタップします。(中央写真赤枠)

再び画面が商品購入画面に戻りますので支払い金額にクーポンによる割引が適用されているか確認してください。(右写真赤枠)

「PayPayフリマ」は手数料がお得なキャンペーンも展開中

PayPayフリマは出品者側にもお得なキャンペーンを開催中。

実質手数料が3%となる(販売手数料の7%がPayPayボーナスライトとして付与)キャンペーンは2020年3月31日までとなっています。

おすすめの記事