松屋の幻のメニューが期間限定で復活します。

松屋は2020円4月28日 15:00までの期間限定で「お肉どっさりグルメセット」を販売。

幻のメニュー復活に合わせて「お肉どっさりグルメセット」注文者はライス大盛と特盛が無料になります。

また松屋はPayPayの「全国の有名飲食チェーンが対象!春のグルメまつりキャンペーン」対象店舗にもなっていることから最大25%のPayPayボーナス還元も狙えます




松屋「お肉どっさりグルメセット」について

松屋の「お肉どっさりグルメセット」は約20年以上前に販売されていた幻のメニュー。

今回は復活に合わせてお肉の量もボリュームアップ

「お肉どっさりグルメセット」の肉は牛めし(並)の3倍の量となっており食べ応え抜群です。

「お肉どっさりグルメセット」はライス・生野菜・みそ汁がついて930円で販売。

プレミアム牛めし未販売店舗の場合は、熟成チルド牛肉が使用されないため750円での販売となります。

「お肉どっさりグルメセット」をテイクアウトするの場合にはみそ汁が付きません

テイクアウトでみそ汁を付けたい場合には+60円の支払いが必要となります。

PayPay「全国の有名飲食チェーンが対象!春のグルメまつりキャンペーン」は4月30日まで

PayPayは4月30日まで「全国の有名飲食チェーンが対象!春のグルメまつりキャンペーン」を開催中。

キャンペーンでは最大で25%のPayPayボーナスが還元されます。

「お肉どっさりグルメセット」の販売期間は4月28日までですので、PayPayのキャンペーン対象期間となります。

PayPayのキャンペーンを利用することで「お肉どっさりグルメセット」を格安で手に入れることができそうですね。

松屋「おかず単品15~25%オフ」キャンペーン開催中

松屋は「おかず単品15~25%オフ」キャンペーンを開催しています。

キャンペーンではテイクアウト商品を70円〜80円割引で購入することができます。

松屋の「お肉どっさりグルメセット」に合わせてテイクアウト商品を購入しても良さそうです。

また、「おかず単品15~25%オフ」キャンペーンもPayPayのキャンペーンと併用することは可能です。

吉野家もキャンペーン開催中

松屋のライバルとも言える「吉野家」もキャンペーンを開催中です。

吉野家のキャンペーンでは「牛丼並盛 +生野菜サラダ +お新香 +みそ汁」 をセット販売する『テイクアウト限定ファミリーセット』を普段より8%安く購入することふができます。

また吉野家でもPayPayのキャンペーンを活用することができます。

おすすめの記事